SSブログ

名状しがたい鈍器のようなもの [ゲーム]

どうぶつの森の攻略本が発売されました!
予約していなくてビクビクしていたのですが、無事購入できました。

総ページ数およそ700ページ。そのうち400ページはアイテムカタログです。どんだけ収録されているんだかw。

辞書並みの厚さを誇る本であるため、ぶつけたら怪我しそう。

0004large.jpeg

村の生活はようやく住宅ローンを全て返済し、仕事場の改築も終え、これからはお金よりもレアなアイテムを求めて攻略本を頼っていろいろやってみる予定です。

HNI_0064.JPG

HNI_0060.JPG

クリスマス前に住民が一人引越ししていきます。引き止めなかったのは内緒。

HNI_0081.JPG

もうすぐ村の中でもクリスマスが訪れますね。冬至、クリスマス、正月と忙しい日々が続きそうです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。