SSブログ

DIVAに参戦? [ゲーム]

先日たばっちゃんとおでかけして、アーケードのDIVA を1コインだけ遊んでみました。
元々知っている曲がなかったこともあり、音げーとか10年ぶりに近いブランクだったので超簡単な曲でも四苦八苦。でも、映像きれいだったし、1曲長くてボリューム的にも大満足。

そんなわけで、曲覚えて本格参戦しようかと模索中。


初音ミク-Project DIVA-F Complete Collection(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

初音ミク-Project DIVA-F Complete Collection(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックダイレクト
  • 発売日: 2013/03/06
  • メディア: CD



曲のリズムをまず体に叩き込まないとね。
とりあえずお気に入りの曲を見つけよう。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ストレイシープ@19番地

CD貸して下さい!m(_ _)m
自分のお気に入りは、ルカ姉の「星屑ユートピア」ですね。
メロディも良いし、サビ部分の踊りが可愛い( ^ω^)
by ストレイシープ@19番地 (2013-03-20 10:34) 

がく

曲が多すぎてどこから手を出せばいいのかわからない状態ですw。
ryo(supercell)とkz(livetune)さえ抑えていれば十分楽しめる気もします。CDは次の機会にでも。blu-rayも一緒に貸しますね。
by がく (2013-03-21 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kindle レビュー中野トリオ非公認大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。