SSブログ

沖ノ島海域クリア [ゲーム]

こんなに時間かかるとは思いませんでした・・・

2-4.png

2-4突入がたしか7月終わりだったような。2ヶ月近くかけてようやくクリアしました。頑張ってくれた艦娘達に感謝。

最初このゲームを始めたときは、お気に入りの船で適当に出撃させて遊べばいいや、と思っていました。実際に9月の頭くらいまで、隼鷹&飛鷹が自分の艦隊のメインでそれぞれLV59と53。こんなに育ててもクリアできないことに絶望し、本格的にクリアを目指して長門、金剛、比叡、山城、赤城、加賀のオールスターで挑戦。このメンバーの改造が終わったのがたしか土曜日の朝。そこから何度と挑戦し、ようやく先ほどクリア出来ました。

・・・クリア直後にブラウザ再起動という心臓に悪い状況になったんだけどな!
おかげで北方海域と西方海域の開放エフェクトがみれなかった(-_-;)

とにかく無事クリアできたことにホッとしたので、新しい海域にこれから挑戦しようかと思います。まずは入渠させなきゃねw。お疲れさまでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。