SSブログ

ロックオンビクトリー [ゲーム]

呪縛(ロック)!!
【自】あなたがこのゲームを手にした時、ゲーム終了時まで3DSの前から離れることができない。

三和リバースが強すぎて10回くらい挑戦してやっと勝てました…
ドーントレスって実際に当たったことないけどあんな強いのね(^_^;)

リアルのヴァンガはシャドパラEB買おうかなと思いましたがPBDとブラダがどちらもRRRとしって買う気が失せました。
レギオンって最初20000(笑)かと思ったんですが、アタック時+2000なんて追加効果がついているんですね。
再スタンドで22000なら強そう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

せんだい!!今日の恋のダイヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。