SSブログ

ポケモンGO!!! [ゲーム]

昨日配信されたポケモンGOを始めました。
とりあえず対戦部分は何もまだ理解していないので、ポケモン収集を進めています。

image.jpeg

リアルと仮想現実の融合により今までにない感覚が得られます。
地元の公園でポケモン捕まえてたら、小学生に声かけられた(^_^;)

image.jpeg

初日に御三家を全てゲットできたのは嬉しかった。実際にはそこまでレアリティが高いわけではなく、今日も結構見かけました。

image.jpeg

お昼頃の秋葉原。たくさんルアーが設置されています。人が集まる場所にさらに人が集まるシステム。

image.jpeg

夕方の上野公園。ゲーム同様、森にポケモンは多く生息しているようで、明らかにポケモンのために公園に来てる人を多く見受けました。他人の事をとやかく言う資格はないですが!

まずはどこかのジムリーダーを目指そうかな?
対戦と育成の理解から始めます。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。