SSブログ

クラス引っ越し〜A1到達 [ゲーム]

A0到達から大分かかりましたが、ようやくA1に到達しました。
image.png

ずっと使い続けてきたロイヤルは環境的に壁を感じていました。
具体的には3点焼き、1点焼き、守護を積んだデッキが増え、スピード勝負に挑めなくなっており、ハンドアドは取れないので試合が長引くほど負けやすくなっていました。

image.png

今使用しているドラゴンは環境を意識して組みました。
いわゆる伝令サタンで、PP加速からのサタン召喚を目指したデッキです。
伝令からのサタンの確保、守護、焼き多めで、速さと防御力を兼ね備えた構築になっています。
エンジェルバレッジ(全体1点バーン)が活躍しています。

次はA2。しばらくはこのデッキで頑張っていきます。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。