SSブログ

スターウォーズ13 [TCG]

発売まであと2日
最後に隠し球が!

4D001E0C-FEB5-43EC-9DD8-1DF14B435635-9305-000008F708672097.png2F85CAB8-D280-4AC5-96E8-D947E6F685FE-9305-000008F70ED89AE2.png91CE0966-38E3-4AD4-84C6-7D4715E1C4CF-9305-000008F713D3F86A.png

赤に待望のCIP回復…だけでなく、早出し、バーン、バーン封じとテキストを詰め込んできました。
これがトップレアか?

イベントには追加を期待したい一文もあり…期待しちゃうよ!


C51551F5-346A-4457-AF22-57FB4A39B716-9305-000008F7193E2986.png

他にも一刀両断があったり…

EE203F62-E562-40BF-B6D6-FA7D465931A0-9305-000008F6E790CA60.png

早出しメタのイベントも追加されました。

ちょうど今週末身内の総当たり戦を予定しているのですが、スターウォーズが大多数を占めたとしても、デッキタイプは大きく分かれそうです。

公開はほぼ終わりを迎えていますが、明日はおそらくボックス特典PRと予想しています。
自分の期待しているカードがあと一種足らないので最後まで諦めずにお祈りしています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スターウォーズ12R30ランキング戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。