SSブログ

セブンスドラゴン2020Ⅱ [ゲーム]

4月のゲーム第2弾、セブンスドラゴンを購入しました。
前作を裏ボスまでクリアして、ガッツリ楽しんだこのゲーム。今回も序盤からヒィヒィ言いながら楽しませていただいています。


セブンスドラゴン2020-II

セブンスドラゴン2020-II

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game



このゲームの醍醐味はボス戦。脳筋で殴って回復すれば勝てるゲームになっていないところが面白いです。敵の大型の攻撃に備え、守備力を上げ、耐性を上げ、HPを底上げし、全員防御を構える。気を抜くと一発でHP全部持っていかれるこの厳しさがセブンスドラゴンの特徴ですね。早速最初のボス戦で瀕死に追い込まれながら辛勝しました。アイテムが底をつきかけてほんとヤバかったですw。

まだまだ序盤ですがじっくりクリア目指そうと思います。GWもありますし
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。