SSブログ

第4回オトナのヴァイスシュヴァルツ [TCG]

半年ぶりの開催となった第4回オトナのヴァイスシュヴァルツ。
今回はキノさんのBCFトリオ2冠を祝うという体で開催されました。

予選はいつもと同じ6人総当たり戦。
艦これを使い、対戦相手はアクセル3、ラブライブ、まどマギ。
結果は1勝4敗で最下位(⌒-⌒; )
サブイベントのクインテット戦も最下位(⌒-⌒; )

カードって触らないとどんどん弱くなるんだなと痛感。
勝てる気がしない(´・_・`)

今回は運営も待ち時間なく、スムーズに進行できたため、次回以降も同じように進められそうです。
次回の開催はまだ未定ですが、BCFとWGPの合間にまた開催できたらなーと思います。

次カード触れるのはいつかなぁ…
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

仁柄中将

大人WSお疲れ様でした!
当日は久々にがくさんとWSできて嬉しい限りです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
また遊んでくださーい><汗
by 仁柄中将 (2016-09-16 21:28) 

がく

は、初めまして!
いつもプレイ拝見させていただいています!
ブログにコメントを頂けるなんで光栄です!
仁柄中将さんと対戦させていただいて大変勉強になりました!
次の対戦までには更に力を付けて、胸を借りるつもりで挑戦させていただきます!
今度はどこかの大会で決勝卓でお会いしましょう!
by がく (2016-09-17 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。