SSブログ

AA0までの軌跡 [TCG]

A3到達から約3ヶ月、ようやくAA0に昇格しました。

IMG_7871.JPG

ここまでちょうど999勝したようです。負けた数もこれとほぼ同数あると考えるとかなりやっています(^_^;)

IMG_7872.JPG

A0昇格までは、ミッドレンジロイヤルがメインデッキでした。まだレジェンドが揃う前に少しずつ強化しながら遊んでいました。

IMG_7868.JPG

ちょうどA0に昇格した頃、守護サタンがブームに。サタンがフィニッシャーのデッキがメタの中心にいたので、どのデッキよりも早くサタン降臨を目指したこのデッキでA3まで進みました。

IMG_7870.JPG

A3になった頃に後攻の初回ドローのルール改正がありました。これが原因かわかりませんが、全く勝てなくなり始めます。ファフニールを積んだり、騎竜兵を使ったり、他のクラスにも手を出してみたり、世に出回っている人気レシピをコピーしてもしっくりこない日々が2ヶ月くらい続きます…

IMG_7869.JPG

目標だったダークネス発売前のAA0昇格は叶わず。
それでも伝令サタンにこだわり続けましたが、やはり勝てるようにはならず、いろいろ試しているうちに気づけばA2の28000くらいにまで落ち込んでいました。

IMG_7866.JPG

最終的に、今一番人気だと思われる疾走ガルラが活躍してくれました。
エンジェルバレッジと3/4アンタッチャブルがいい仕事をしてくれました。
他のパーツはよくある疾走ガルラでも見るパーツばかりだと思われます。

ここからは気楽にいろんなデッキに手を出していこうかと思います。ヴァンパイアとウィッチがまだデッキを組めていないので、コツコツカードを集めて全クラスのそこそこなデッキを作ってみる予定です。
疲れたw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地下謎2016iPhoneSE購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。