SSブログ

初めての沖縄! [日記]

IMG_8777.JPG

初めての沖縄に行ってきました。初日は雨でしたが、それ以外は晴れ。さすがに南国。気持ちの良い暖かさでした。

IMG_8773.JPG

ちょうど海開きで、嫁の冷たい視線を浴びながらも、海に浸かりに行ってきました。泳ぐにはまだ寒いかな?日差しのあるうちならまだ良かった気がしますが、観光の後の夕暮れ時だったので、海から出た後、カラッと乾くことなく、びしょ濡れのまま部屋に戻りました…

IMG_8774.JPG

メインイベントは美ら海水族館。さすがにスケールが違う!
この周辺にホテルをとって、沖縄本島北側を満喫してみるのもいいかも。

IMG_8775.JPG

普段海に行かないので、新鮮な気持ちで楽しんできました。
次に行くのはいつかな?
息子が楽しめるようになったら、また行こうかな…

IMG_8776.JPG
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

快適PS4ライフスターウォーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。