SSブログ

ポケGO 初代143匹を捕まえた [ゲーム]

絶対クリア不可能かと思っていた、限定を除く143匹を集め終わりました。
タマゴが全然仕事しなかったけどどうにかなった!

ジュゴンやカラカラ、オムスターといったアメを必要とするポケモンはほとんど舞浜でゲット。
他にもルージュラ、 ベロリンガ、ラプラス、カブトプスも舞浜で。
カイリキーは上野公園。ベトベトンは自宅。ラッキーは豊洲。
カビゴンも自宅のそばの公園でつかまえて、最後に残っていたリザードンが木曜日のアップデートで、自宅近辺がプチ巣と化していたので通勤の行き帰りで少しずつ集めて、本日ようやくコンプリート。

7月から始めて約9ヶ月。無課金でもディズニーシーの年パスと車さえあれば、コンプリートができるということが実証されました()

金銀ポケモンは無理ゲーなので諦めるかな…

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PS4Pro購入快適PS4ライフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。